新年のご挨拶

みなさま

あっという間に1月も中旬です。
明けましておめでとうございます。(いつまで言っていいのでしょうか…)
2019年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は、この「八ヶ岳に住む。」がスタートいたしまして、
たくさんの方に、八ヶ岳の麓の暮らしの様子を見ていただけたこと、
そして、ブログを書いている私達4人と出会ってくださったこと、
とても嬉しい一年となりました!ありがとうございました。

2019年は、益々多くの方にこのブログに足を運んでいただき、
更には実際に八ヶ岳の麓に足を運んでいただきたいです!
澄んだ空気や気温、音、匂いなどなど、
写真や文章では伝わらないことがいっぱいあります。


そう、どんど焼きの「火の熱さ」なんかも。。。

1月12日(土)、わたしの住む原村ペンション地区では、
どんど焼き(どんどん焼きや三九郎など呼び方はたくさんありますね!)がありました。
書きはじめると長くなってしまうので、
また、別に記事を書きたいと思います!

ひとまず、新年のご挨拶を。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
みなさまにとって、2019年が幸多い年となりますように・・・


おぐっぴ

~おまけ~

年末は、お餅つきをしたり、、、

しめ縄をつくったり、、、

東御市に行って、お友達のお犬と遊んできました。

▼ おもしろいと思ったら、シェア!!▼

1件のコメント

  1. 小倉さん ブレークスルーして、楽しい充実した毎日を過ごしていますね。うらやましい。こちらも、心機一転と思っていましたが、母が緑内障で右目失明寸前、ADLもがたんと落ちて常時のケアが必要になってきましたので、正月から休みなしでバタバタ。いつ暇ができるやらです。またお会いしましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。