東京で移住相談会

みなさまご無沙汰してしまいました、原村よりおぐっぴーです。
3月に入り、ここにきて雪が降っています!
もう春が来ちゃうかなーと寂しかったので、喜び。

さて、私、この度東京デビュー(?)いたします!

3月24日(日)、南青山にありますノートルスタジオでの移住相談会に
企画者として出ます♪

八ヶ岳に移住したい、関東にお住まいの皆さん!
春の八ヶ岳の暮らしを少し垣間見ることができますよ^^

東京の移住したいなーと考えている同じような仲間も見つかるかもしれません。
春は出会いの季節!

▼こんなイベントです▼

【循環学校】春の移住座談会 ー自然と繋がる暮らしー

3月24日(日)14:30〜16:30(受付開始14:15)

会場:ノートルスタジオ
〒107-0062 東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山102
表参道駅・外苑前駅ともに徒歩6分

【プログラムの内容】
・移住したご家族の暮らしのご紹介
・芽吹きの春の家仕事について
・信州のお茶菓子を食べながらの座談会
・移住についての質疑応答
・個別移住相談 ※ご希望の方のみ
(移住先の土地探しや家づくりについてご相談がある方対象)


□“循環学校”とは?
アトリエDEFが行う、豊かな自然を未来の子供たちに残すための活動イベントです。
私達の生活は便利なもので溢れ、自然界との繋がり、他者との繋がりが見えにくい世の中にあります。
このイベントでは、自然界の循環を止めない、これからの暮らし方を見つけるセミナーやワークショップ、座談会を各地で行っています。

予約制ですが、ぜひお気軽に足をお運びくださいね!
「八ヶ岳に住む。」ブログ住人の、なかじーもいますよ~

イベントの詳細はこちら⇒http://a-def.com/event/45714

▼ おもしろいと思ったら、シェア!!▼